☆情報BANANA市☆

毎月1回、木曜日18:55から放送中のNBCテレビ「情報BANANA市」。
今日は、諫早に本店を構える、老舗の鰻・割烹料理「北御門」長崎店さんの取材でした!
鰻、だーいすき♪な私、ワクワクしながらまいりました(^^)

これまでもご出演いただいたことがありましたが、
今回は明後日から始まるランタンフェスティバル期間中の
スペシャルメニューの紹介でした。
「うなぎ尽くし御膳」や「うなぎちらし寿司」など、おいしーい鰻料理が
とってもお得にいただけるんです!
一品一品のおいしさを忠実に伝えるために、一生懸命な
ディレクター&カメラマン…ご本人たち曰く、” ダブルN ”さんで~す☆

私のお相手をしていただいたのはとってもお話上手な社長、北御門さん。
カメラが趣味という意外(?!)な趣味をお持ちでしたが、その腕は確か。
広告に載せる写真も社長自らシャッターを切るのだとか!
お料理についても熱心にご紹介してくださり、社長にお話を伺いながら
おいしくいただきました(^^)

今月のオンエアは22日(木)18:55から!お得情報満載ですよ!
どうぞみなさんCHECKしてみてくださいねっ(^_-)♪