My Friend Wedding !!

GW、後半がスタートしましたね!
連休満喫中の方、お仕事の方、色々かと思いますが、
アナウンス倶楽部はスタッフ総出の大忙し!!
うれしい悲鳴をあげております♪

そんな中、今日私が担当させていただいたのは勝利さん&恵美さんの披露宴!
実は新郎・勝利さんは私の小学校時代の友達なんです(^^)

新婦・恵美さんとは司会打ち合わせで初めてお会いしました。
とってもかわいくて明るくて、「こんなステキな子がお嫁さんで、
ホンットよかったなぁ~」とうれしくなりました。
勝利さんは仕事で遅れるとのことで、担当の加藤さん(とても頼りになるお姉様♡)と
女3人、話を弾ませながら楽しく打ち合わせさせていただきましたよ♪
その中で出たのが、披露宴の3日後に誕生日を迎える新郎・勝利さんへのサプライズバースデー!
その企画を、目をキラキラさせながら話す恵美さんを見て、
「ホントいい子や~(T-T)絶対成功させたい!」と、私も気合が入りました!

そして迎えた当日。
こちら、勝利さんの苗字「百崎(ももさき)」にちなんで桃を使った手作りの配席表です!
(この他にも、招待状・席札と、お2人でがんばって作りました!)

披露宴がスタートし、盛りだくさんの進行にだんだんと賑やかになる会場…
そして、お色直し入場後は、いよいよサプライズバースデー!
突然暗くなった会場に、恵美さん(&ご友人)手作りの映像が…!
始めは「???」な勝利さんでしたが、突然のお祝いにビックリ!&とっても嬉しそう♪
恵美さんからのお手紙&プレゼントをいただき、「恵美を幸せにします!」と
男らしく宣言していただきました!

余興は、恵美さんのご友人のかわいいダンス(男性陣、超ノリノリ!)に、
勝利さん所属のサッカーチーム「ストライカー」の皆さんからの”独身卒業式”…

卒業証書も授与されましたー!

他にも、ご兄弟&いとこの方々による歌や、ご友人による弾き語り etc
みなさん、気合たっぷりのご披露でした!

大盛り上がりの中、おひらきとなった披露宴。
「新郎謝辞までは緊張の解けんばい」とおっしゃっていた勝利さん、
(って、最後まで緊張やん!)
サプライズも大成功!常にお友達に囲まれ、かわいい笑顔を振りまいていた恵美さん。
とってもお似合いのお2人と記念に1枚♪

本当におめでとう!!これからもよろしくねっ(^0^)/


2件のコメント

  1. きのうは、お疲れ様~!
    見事な司会ぶりやったね↑↑大盛り上がり!
    司会の力量が披露宴の盛り上がりを左右すると言っても過言ではないからね!
    これからも、長崎の結婚披露宴には欠かせない存在として頑張ってちょ!!

  2. *つよしさん*

    「どうしたぁ~?!」と言いたくなるような
    お褒めのコメントありがとうございます(笑)!

    つよしさんも余興おつかれさまでした!
    「ウエディング・ソング」すばらしかった!!
    最近披露宴でも人気の1曲ですもんね(^^)
    写真の弾き語り姿もGood♪

    これからもお互いがんばりましょう!!

コメントは停止中です。