☆サプライズがいっぱい☆

帆船祭り開催期間中の4月28日(土)に、
会場近くにあるホテルで太一郎さんと裕子さんの披露宴が行われました!!
遠方からのお客様も多く、帆船を見る事ができて喜んでいらっしゃったようです。
私も船を眺めながら、とてもすがすがしい気持ちで会場に入りました。


(この写真は披露宴の帰りに撮影したものです。)

そんな中行われたお二人の披露宴は、サプライズが盛りだくさんでした。

まずは、お二人のウェディングケーキ入刀とファーストバイト(食べさせ合いっこ)の後に、
ご両親にも入刀&食べさせ合いっこを!!
最初は恥ずかしそうになさっていましたが仲の良い所を見せて頂きました。

続いてのサプライズは、裕子さんが4月7日に誕生日を迎えた太一郎さんへ
バースデーケーキをプレゼント!!

バースデーソングにのせて登場したケーキに、驚いていた様子の太一郎さん、
皆さんから誕生日のお祝いもして頂き嬉しそうでした♪

そして、去年おくんちに出演した太一郎さんが、その時のVTRと一緒に
凛々しい衣装で登場!!会場からは「おー!!」&「もってこーい!!」の歓声が上がっていました。

それから、裕子さんのご友人からの余興で、Kiroro【Best Friend】のカラオケと一緒に、
サプライズで高校時代の写真を使ったビデオが上映され、
たくさんの懐かしい写真に、裕子さん喜んでいました。

その他にも、太一郎さんの職場の方達がセクシーで可愛らしいバレリーナ姿で「白鳥の湖」を
披露して下さったり、おじ様によるちょっぴりシュールで面白い解説付き!のハーモニカ演奏が
行われたり、どちらもすごく凝っていましたし面白くて私も一緒になって楽しませて頂きました。

最後は、新郎謝辞の時に、太一郎さんから育児を頑張っている裕子さんへ感謝の気持ちを込めて、
へそくりで購入したというバックがプレゼントされました。

本当にたくさんの思いやりがこもったお二人の披露宴、
とても素敵でした!!

SN390009


お二人のお子さんヒカリちゃんもとても可愛くドレスアップ!
太一郎さん♡裕子さん♡ヒカリちゃん、いつまでもお幸せに!!

そして、私の中学校の頃の同級生が
なんと裕子さんの会社の同僚として出席していたんです!!

制服の印象だったエミちゃん、
和服姿がとても似合う素敵な奥様になっていました♡