「素敵♪」があふれるパーティでした

GW終盤、皆様いかがお過ごしですか?
今日は、5日の「こどもの日」に担当させていただいた
素敵♪がいっぱいのウエディングパーティをご紹介します。

初回打ち合わせの段階から、2人のとりこになった私。
”zoom-zoom”でおなじみの、車メーカーの技術開発に携わる慶太さんと
音楽教室で講師をつとめ、ピアニストとして多方面で活躍する綾子さんの2人は
なんとも微笑ましい「ボケとつっこみ」を繰り広げ、打ち合わせは終始、笑いでいっぱい!

計画していた、ガーデンでの挙式はあいにくの雨…。
で、愛車での登場!は叶いませんでしたが、しっかり会場入り口で皆様をお出迎え♪

そのほかの準備も万端でしたよ!
参加者全員に素敵なプレゼントが当るブーケ(女性版)&お酒(男性版)プルズ。
笑いと感動を誘ったプロフィールDVD&エンドロールは慶太さんの力作。

笑いと、優しさあふれる「素敵♪」な作品に仕上がっていました。

一旦は断念した「ピアノ型ケーキ」も慶太さんのサプライズで実現!
驚く綾子さんに、ぐるりとできたカメラマンの壁!凄かった~!
綾子さん披露=「ふるさと」のアレンジ曲には、皆様の目頭も熱く…。

そして、ゲストの皆さんも「素敵♪」な方々ばかり。
歌があれば、会場一体となって手拍子。そして惜しみない拍手。
綾子さんのご友人の皆さんによる生演奏や歌での入場・退場。
数々のエピソードを、笑いを交えて紹介してくださった上司の方々。
あったかいスピーチを頂いた、恩師の皆様。
中座のエスコートに・歌に・挨拶に…大活躍だった
慶太さん&綾子さんのご両親のはじける笑顔も「素敵♪」でした。

慶太さん・綾子さん。
手書きのメッセージとともに、素敵なエプロンを頂きありがとうございました!
大切に、そして大活躍させるようお料理、頑張りますね!

ふたりなら、きっと広島での新生活も「素敵」がいっぱいなはず。
長崎から、応援していますね♪


2件のコメント

  1. 真由さん

    けいたです。先日は本当にありがとうございました。初めのプロフィール紹介も長いのに読んでいただき大変でしたよね?紹介した柴田さんも恥ずかしかったけど、嬉しかったと言われました。
    上司の肩書き、長くて本当にすみません。ちょっと噛んでしまいましたよね(笑)あれは言いにくいので・・・。

    車の写真もバッチリ撮影できていますね!真由さんを乗せる機会がなくすみませんでした。松本さんも乗せようとしたのですが、ちょっといい機会がなく乗せることができませんでした。

    「ピアノ型ケーキ」は1次会では手をつけることができなかったので、2次会の際に少しだけいただきましたが、あやこの方は結局食べていませんからね・・・。ファーストバイトで食べただけです・・・。喜んでくれたので嬉しかったですが(^o^)

    本当に幸せな一日を送ることができ、感謝しています。司会を真由さんにお願いすることができて本当によかったと思います。式が締まりましたし、明るい真由さんの声で会場はとてもいい雰囲気でしたよ!真由さんにはもっとお礼も言いたかったのですが、今度長崎に帰ったときに遊びに行きますね!そのときは、真由さんがお好きなお酒とおつまみも用意していきますね☆
    プレゼントも気に入っていただけたようで嬉しいです。ぜひ、美味しいお酒のつまみをエプロンつけて作ってくださいね☆
    それでは、またたまにプログ拝見させていただきます。
    広島から真由さんのことを応援しています。
    それでは、あやこからもコメントがあると思います。

  2. け~たさん

    早速の書き込み、嬉しいです♪♪♪

    柴田様、喜んでくださったんですね!お名前を加えて成功でしたね!

    そして遊川様の肩書き!!
    事前に確認に伺った際、遊川様が「長くてすみませんねぇ^^;」と
    おっしゃっていたし、打ち合わせでも話題になっていましたから
    「噛まない様、頑張ります!」と気合いを入れていたくせに!
    ・・・撃沈。
    実は凹んでいましたが、皆さんのお話や、その後がずーっと
    楽しくて、時には涙で…
    雰囲気の良さに、いつの間にかパワーを回復していました(笑)

    本当に、本番中全くと言っていいほどお食事できなかったようなので
    あの「ピアノ型ケーキ」、召し上がったと伺い、ほっとしました。
    私も写真を撮りたかった~! 
    本当に素敵なケーキ、そしてサプライズでしたね♪

    そして、エプロン!
    プロフィールを見てくださって、選んでくださっていたんですね!!
    あの日の帰り際、頂いて、メッセージを拝見して、
    うれしくて思わずウルウル…してしまいましたが、また感動。。。

    これからもブログ、張り切ってupしていこうと思います!

    あやこさんからのコメントも、楽しみにしていますね♪
    愛車で長崎へお越しになって、
    ぜひまたお会いできる機会を楽しみにしています!

コメントは停止中です。