Let’s enjoy KARAOKE♪ 

伊藤代表もブログ(トップページ、この「日々のお仕事」ブログ上段
「輝く女性を応援します!」参照)に書いておりましたが、GWはイベントもたくさん!
今日は「日本カラオケスタジオ大賞 長崎県決勝大会」の司会を務めて参りました。

15回を数える長崎県大会。
今回は、諫早市多良見町の「たらみ図書館 海のホール」で行われました。
(初めて伺いましたが、図書館スペースはたくさんの方が利用されており、
その名の通りホールの目の前は海!すばらしい施設でした!)

優勝者は、長崎県代表として6月に大阪で行われる全国大会へ!

出場者は、地元諫早をはじめ、長崎・大村・佐世保・西有家…遠くは対馬からお越しの皆さん。
普段から「週に1回」「ヒマさえあれば!」カラオケに通ってます♪とおっしゃる皆さんだけあって
かなりのハイレベル!
普段歌いなれているカラオケスタジオとは雰囲気も、広さも、見ている人数も違う状況に
かなり緊張されたとも思いますが、すばらしい歌声が続きます。

審査員の皆さんも、とても悩まれたのでしょう…
予定より10分延長しての白熱した審査が行われました。

そして、期待と緊張の結果発表!!
見事、優勝を勝ち取ったのは…

バスガイドの同僚だというお二人!!
数ある「ハモリ」のレパートリーの中から、今回 kiroroの♪未来へ を歌って
見事、全国大会への切符を手にしました。

これまで全国大会では、優勝してプロデビュー!という例も。
目指せ、全国優勝! ですが、何よりも、大好きなカラオケを、
全国大会を、楽しんで来ていただきたいと思います♪

そして、興味がある皆さんも、次回の大会にはぜひ出場を!
詳しくは、お近くのカラオケスタジオ協会加盟店へ~♪

今日の模様は
NBC-TV「ときめきバザール」
(5/24(木)18:55~OA、5/26(土)25:40~再放送 の予定)
でもちょっとご紹介がありますので、そちらもお楽しみに!


2件のコメント

  1. 昨日はお疲れ様でした!!
    同じ名前の小川です(^^)ノシ

    もうアップされててビックリしました(☆o☆)
    これからも応援してます↑↑
    頑張ってくださいvv

  2. 小川さん♪

    ようこそ!
    ここにお越しいただけて、私もビックリ!そして、嬉しいです♪

    ほんとうに昨日は、お疲れ様でした!
    トップバッターということで、かなり緊張されたと思いますが
    見事、審査員特別賞受賞! おめでとうございます!!

    ぜひまた機会があったら、覗きに来て下さい^^

    そして、今後とも素敵なKARAOKE LIFEを
    楽しんでくださいね♪

コメントは停止中です。