「想い出DVD」を作ろう!!

GW無事終了!期間中もたくさんのお仕事を頂き、スタッフ一同
フル回転でしたー!

さて、今日はDVDについてのご紹介!
アナウンス倶楽部が制作するDVDの広告が、路面電車内に掲載されています♪

ジャーン!!

その名も「想い出DVD」!!いかがでしょう?

「想い出DVD」とは、お客さまにご用意いただいた写真を使って作る映像です。
これまで、披露宴での新郎新婦プロフィール紹介用として制作することが
多かったのですが、最近は、入学・卒業記念に、運動会、お誕生日などの記念日に、
お祝いのプレゼントとして…さまざまな目的でご依頼を頂いています!

大切な写真をいつでも好きなときに見ることができたらいいと思いませんか?!

アナウンス倶楽部が制作する「想い出DVD」、
路面電車でご案内を見かけた方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

私はすでに2回見ました(^^)v


2件のコメント

  1. 「想い出DVD」素敵ですね。
    母の日や父の日のプレゼントにも、いいですね。
    友達に、友情の証として、贈るのもいいかな~とも思いました。
    きっと、喜んで貰えると思います。

    鹿児島にいる親友に「想い出DVD」贈りたいと思います。
    集合写真が多いですが、できるだけ写真を探してみます。
    伺うのは少し先になると思いますが、その時は、よろしくお願いします。

  2. 一ノ瀬様

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよ~!
    最近は贈り物としてもとっても喜ばれているんです♪
    ぜひ鹿児島のご友人にも(^^)

    私共は「ご依頼いただいたお客様の気持ちになって」
    制作したいと考えています。
    ステキなDVDにしましょう!
    ご来店お待ちしております。

コメントは停止中です。