ケーキ入「投」 と 再会

紘毅さん&香澄さんのウエディング。

笑顔の2人が手にしているのは…ボウリングのボール付きナイフです♪
※もちろん、ボールはフェイクなので軽々(笑)

新郎・紘毅さんが、ボウリングの全日本メンバーに選抜されたこともある
…という経歴から、今回のケーキ入「刀」は、ピン付きレーンケーキに入「投」ということに!

会場担当者=M氏発案の、この入「投」。
説明させていただくと、ゲストの皆さんから「うまいっ!」の掛け声も♪

ご両家へ、2人からのメッセージ入りケーキでの
「ご両親ケーキカット」プレゼント場面では、
びっくりしながらも、笑顔と涙でナイフを入れるご両親の姿が印象的。
本当に陽気で明るいご両家・ご親族の皆様でした。
紘毅さん・香澄さん、いつまでもお幸せに!

そして、そんなご親族の中に「真由ちゃん!また会えましたね!」と
声を掛けてくださったファミリーが。
先日司会を務めさせていただいた「日本カラオケスタジオ大賞 長崎県大会」(5/6記)で
見事優勝を勝ち取ったうちのお一人、えりかさんファミリーでした!
えりかさん、新郎・紘毅さんのいとこだったんです。

この日は、お母様とのペアで グランプリ受賞曲♪未来へを熱唱。
会場を盛り上げてくださいましたが、私もまたあの素敵な歌声が聴け、感無量…です。
もうすぐ全国大会! 応援しています!!