Radio Impression

毎週色々なゲストがいらっしゃるクラブ「インプレッション」。
昨夜のゲストはアーティスト・千里愛風(せんり まなか)さんでした。

1年半前にデビューしたばかりの頃にご来店いただいて以来、
久々にお会いしましたが、前にも増してオーラが…!!
4月11日にリリースされた「鳥の歌」は、アニメ「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」の
オープニングテーマ、カップリング曲「PLACE」はエンディングテーマです。
最近は作詞だけでなくプロデュースにも関わっていらっしゃるとのこと。
精力的に活動していらっしゃり、活き活きとお話しする姿が
とても印象的でした!
長崎のことを「サンフランシスコみたい!」と、千里さん。
「出島ワーフに住みたい!」とおっしゃっていました(笑)

ミキサーとしてあれこれ作業しながら、
千里さんのキレイな横顔&かわいいネイルに
見とれながら(あやしい(^^;)
楽しくお話聞かせていただきました。
次週もご来店いただきます!
6月3日(日)25:00 NBCラジオ「インプレッション」
みなさまもぜひCHECKを♪

*典子ママのラジオブログ*もご覧ください(^^)