♪笑顔あふれる披露宴♪

5月26日、お天気が最高に良かったこの日、
糧さん&涼子さんの披露宴が行われました!!

☆とっても気持ちの良い青空でした☆
披露宴のラストにバルーンリリースをと考えていたお二人は、
打ち合わせで天気の事をとても心配されていた様子だったので、
朝、スカッと晴れた空を見て、私が嬉しくなりました。

会場の受付には、可愛らしいウェルカムリースとカードが!!
涼子さんのご友人からの手作りプレゼント。

SN390082

カードの上部、お二人の名前の間にある四葉のクローバーは、
なんとご友人が近所の公園へ探しに行って
見事!見つけだして押し花にしたそうです!!

今日の披露宴は、お子様がたくさん出席していました。
ご友人からプレゼントされたキティちゃん&ダニエル君のリングピローが
メイン席に飾られていたのですが、女の子達に大人気!!

♡とっても可愛らしかったです♡

披露宴は、お二人に関するクイズ大会で盛り上がったり、
バンドの演奏を披露いただいたり、応援のエールを送っていただいたり・・・。
何かあるたびに会場全員が笑顔に!!とても楽しい披露宴となりました。

県外からご出席頂いたご友人との写真撮影!!

ご友人達とのコピー
☆私までご一緒させていただきました☆

なんといっても、仲の良いお二人の姿がとても印象的でした。

糧さん♡涼子さん、いつまでもお幸せに!!


4件のコメント

  1. 幸ちゃんへ
    テンション高めな司会ありがとうございました。
    かなり盛り上がったので嬉しかったです。

    ただ男性陣の注目をすべて持ってかれた感が・・・
    まぁ、いいですけどねぇ(^^;)

    とにかくすごく楽しかったです☆
    ありがとうです♪

    では、また・・・

    糧&涼子

  2. 糧さん♡涼子さん こんにちわ♪

    早速のコメントありがとうございます!!

    披露宴では、私まで楽しくなって、
    テンション上がりっぱなしでした。

    ママバリューも良いですが、たまには夢彩都にも
    お買い物にいらして下さいね。(笑)

    その際にはぜひ1階のスタジオへ!!
    お待ちしています☆

    幸 さえこ

  3. 幸さんへ

    こんばんわ♪噛めば噛むほど良い味が出る!?岩本です。
    本当は新郎・新婦や親族の方達がコメントする所なん
    でしょうが失礼します・・・

    先週の土日披露宴の司会お疲れ様でした(^0^)

    披露宴ではテンポのいい司会や、アゲ↑アゲ↑なテンションでのクイズなど凄く素晴らしくて感動しました。やっぱプロですね~!!
    また、時間が押してるにも関わらず急遽余興までさせてもらい、凄く楽しい結婚式でした!
    しかし、男の人に「まだ人数集まらないんですか!?」って言われたときはすみませんっと思いましたが・・・

    今回畠山の結婚式の写真をホームページにアップしてますので是非見に来て下さい!

    http://sports.geocities.jp/yachtbu/

    あと、忙しいとは思いますが6月の9、10とヨットの試乗会に来ませんか?この日無理でも他の日でもオーケーですが…
    ジューンブライドで忙しい所恐縮ですが、もし来れそうな日があれば前日までに連絡頂ければうれしいです♪

  4. 噛めば噛むほど良い味の出る(笑)岩本さんへ

    コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

    ホームページ拝見させていただきました。
    お二人の結婚式、とても素敵な写真がいっぱいでしたね♪
    私のまでのせて頂いて、ありがとうございます!!

    さて、せっかくお誘い頂いたヨットの試乗会ですが
    きっととても素敵なんでしょうね・・・。
    でもその日は既にスケジュールが入っておりまして
    申し訳ありません。。。
    お誘いありがとうございました!!

    今週末、お天気が良い事をお祈りしてますね♪

    幸 さえこ

コメントは停止中です。