ときめき★レポート「弐萬円堂」

荒川静香さんのTVCMでおなじみの「弐萬円堂」さんが、先月の25日に佐世保と島原にオープンしました★
インポートブランドから、荒川静香モデルまでたくさんのメガネ・眼鏡!!
その中から今回は、コーディネーターの菊池さんオススメの眼鏡を数点ご紹介していただきました。
金属を一切使っていない眼鏡(球技などのスポーツマンに最適です★)
形状記憶の眼鏡・スタイリッシュなデザインのものなど様々

070606_125842_ed

たくさん眼鏡を試してきました。
そういえば私、先日起き抜けに眼鏡を踏んで壊してしまったんです…。
よくありますよね…。

ここなら、金額を気にすることなくフレームを選べるし薄型レンズも同料金なので安心。
一つといわず、二つ、三つと欲しくなります。
かなり真剣に選んだんですが、迷ってしまって決められませんでした…

070606_125659

こちらは、コーディネーターの菊池さんです。
とってもチャーミングな女性で「子猫」のような方でした★
佐世保日宇店にいらっしゃいます。是非おでかけください☆

放送は6月21日(木)18:55~ですー。