♪手作り&サプライズ♪

6月24日(日)に、賢介さん♡史子さんの披露宴が行われました♪

SN390178

会場に入ってまず目に入ってきたのは、
キティちゃんとダニエル君がのったウエディングケーキ!!
なんとこのケーキお二人の手作りなんです☆
キティちゃんとダニエル君はマジパンで作成!!

史子さんのお母様が、史子さんが小さい頃にデパートのサンリオコーナーに
ご勤務なさっていたという事があり、史子さんは幼い頃からキティちゃんに囲まれ、
今でも大ファン!だそうです♪

そして、メイン席にちょこんと座っていたのは、クマさんのリングピロー。
こちらも史子さんの手作り。

クマピロー
とてもかわいらしいですよね♡

実は、賢介さんのお姉様が10年前に、
さらに従兄弟が20年前に同じ会場で結婚式を行っていて、
その両ご夫妻が幸せな家庭を築いているから!!
と言う理由で会場を決定したというお二人。
その両ご夫妻にもサプライズでケーキ入刀&食べさせあいっこをして頂きました。
急な事にビックリなさっていましたが、お子さんも一緒に前へ☆
とても仲の良い素敵な家族っぷりを見せて下さいました。

余興もダンスあり歌ありと、たくさんの方に披露していただき、
とても楽しい雰囲気となりました!!

それから、メインキャンドルの前には、ハート型のキャンドルが☆
SN390172

お母様と大阪に住む史子さんのお姉様が、
【世界に1つしかないキャンドルを両家と新郎新婦に・・・】と
大阪のキャンドル作り教室で作成!!
「何かしてあげたかったんです!!」とお姉様とお母様。

最後は、ご家族への感謝の気持ちを伝える時、
お二人と一緒にご兄弟達からもお母様へ感謝のメッセージが
直接書かれたサプライズプレゼントが渡され、
お母様方とっても喜んでいらっしゃいました。

手作りとサプライズのたくさん詰まった
とても心温まる披露宴でした。

賢介さん♡史子さん、いつまでもお幸せに!!