2人はゲストの為に、ゲストは2人の為に♪

今日は健さん&理映さんの披露宴でした!
実は健さん、私が、お仕事でよくご一緒させていただくカメラマン・田中さんの
長男でいらっしゃいます。
更に、偶然なことが!ご出席だった、健さんと私の共通のご友人が、
先日アップされたばかりの<佐藤由紀ブログ>に写真付きで登場している
”広告代理店の浦川さん”なんです!
色々なご縁がありますね~(^^)

さて、披露宴。
会場に入って、まず目に留まるのは…
ん??テーブル名が…


そう!全て魚の名前なんですよー!
リアルにイラストまで入ってます!
これは、新郎・健さんと、新婦・理映さんのお父様が釣り好きで、真鯛を狙って
一緒によく出かけることから生まれたアイデア☆
健さん&理映さんで手作りなさいました!

各テーブルには、こちらもお2人手作りのプロフィール&メニューカード。
そして、席札を開くとひとりひとりに手書きのメッセージが♪

”ゲストの皆さんに楽しんでいただけるように…”と、
お2人が進めた準備は、上記の他にも手作りプロフィール&エンドロールDVD、
そして!!披露宴の余興で行われた、その名も「ペア探しゲーム」!!

実は、席札の裏にはメッセージと共に、番号が書いてあるという仕込みが。
『会場内を自由に動いて、同じ番号を持つペアの相手を探し、
成立したペア先着5組には新郎新婦からプレゼント!』
というゲームをお2人が考えました!
「ペア探し、スタートぉーっっ!!」の掛け声で一斉に動き出す100名以上の
ゲストの皆さん…それはそれはすごかったですよ~!!
披露宴中のあんな大移動、初めて見ました(笑)

それに応えるかのように、ゲストの余興も力作揃い!
お2人との思い出を盛り込んだDVDの数々が上映されました。
映し出されるたくさんの写真&メッセージに、涙、涙のお2人…。

”ゲストの為に”というお2人の気持ちと、”2人の為に”というゲストの気持ちが、
しっかりと通い合った披露宴でした!
「ブログに載るぞー!みんな集合ー!!」
と団結力もバッチリの記念撮影☆(ちゃっかり高橋も♪)

健さん&理映さん&皆さんの友情、永遠に!!