会場から生放送!の「あっ!ぷる」増刊号に始まり、
<キッズカラオケ大会>で癒され、
<ピース・ワールド>の皆さんの歌声にうっとりして、
今年は4人になって帰って来てくれた<赤崎コンパ大学>のライブに熱くなり、
(※新メンバーの「まさやん」さんを、「まさや」さんだとばかり勘違いしていて、
ステージでネタにされてしまいました…とんだ失礼をっ…)
トリを飾ってくださった<豚骨ピストンズ>の皆さんも最高!
「豚骨ロック」にパワーを頂きました!!

下↓は「あっ!ぷる」増刊号に出演した、
我らがアナウンス倶楽部メンバーのRieちゃんを真ん中に、記念撮影。
<競艇クィーン>と会場MCとして、
こうしてたまに、一緒にお仕事が出来るのは嬉しいことです♪

Rieちゃん、顔が小さーい!
しかも背後には、<豚骨ピストンズ>のヒロシドビシャスさんが~!!

本日29(日)の最終日も、盛り上がりそうですよ!
今日は、事務所メンバーの中村しのちゃんが
<Belly Queen Company>としてベリーダンスを披露してくれることに。
それも楽しみ♪
皆様も、夢彩都よこ おくんち広場にぜひお越しくださ~い。
まずは投票に行ってから…行って来ます!