<2007 NBCまつり>3日間の日程終了!

あっという間の3日間でした。

最終日の朝からは・・・
中継の裏話も聞けた<藤ちゃんのあっぱれ紙芝居>。
毎年欠かせない<ローラ立石>さんのステージは、さらにパワーアップ!
午前中から、気温だけではない”熱気”に包まれました!

初の試みだった<めんの山一杯 そうめん早食い大会>では、
多くのご参加に、嬉しい悲鳴!と同時に、進行にてんてこ舞いに…
「おいしい!」と笑顔の参加者の皆さん&声援を送ってくださった皆さんに
支えていただいたイベントとなりました。

そして、ハイレベルな戦いに手に汗握ったのは、
予選を勝ち抜いた18組で競った<日本カラオケスタジオ大賞 長崎県大会 in NBCまつり>。
熱戦の模様は、9月末~10月上旬に放送予定の
NBC-TV『ときめきバサール』でもご紹介予定ですので、ぜひご覧下さい!

そして夕方からは、<Belly Queen Company>の魅惑のステージ!
 
私も、観覧の皆さん同様”釘付け”に。


終了直後、まだ息が上がっている中ポーズを取ってくれた
我らが中村しのちゃん。 そりゃあ、もう、輝いていました!

そして、3日間のステージイベントのトリを飾ってくださったのは、
<和道・深江太鼓>の皆様。
国際的な和太鼓大会への出場も決まっている皆さんが作り出す音は
とにかく多くの方に聞いて欲しい!と思う、心揺さぶられる音。
あんなに暑かったのに、鳥肌がたったほどで…。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆    ☆

関わるスタッフの皆さんと相談し、意見を出し合い、
試行錯誤しながら進めていった、<あつい>3日間。
たくさんの出会いがあり、学ぶことの多かった3日間でもありました。

お越しいただいた皆様、出演の皆様、出店の皆様、
裏方として支えてくださった皆様に、この場をお借りして心からの御礼を申し上げます。