1・2・3 VICTORY!!

幹宏さん・暁子さんのウエディングパーティ。
2人が「これができれば満足です♪」と話していたのが、今日のタイトルです(笑)

はまっていらっしゃる方も多いかと思いますが、
そう!あの<ビリーズブートキャンプ>のエンディング。

万歳三唱で結び…となることが一般的ですが、
今回は、まずはVTRの<お手本>をゲストの皆さんに見ていただき、
各テーブル、新郎新婦はご両親と手を繋ぎ…「1・2・3 VICTORY!!」
(お開き後、2人で再現♪)

皆さんの笑顔が弾けました!

実は余興でも、幹宏さんの職場の皆様が
なんと1時間(!)かけて<ビリー>達に変身して登場し、盛り上げて下さったんですが、
「VICTORYは最後にとっておきますね!」ということで、温存。
満を持しての、「VICTORY!」でした^^

暁子さんのご友人の皆様が、全員に発光ライトを配ってくださり、
みんなで振りながら歌った「♪乾杯」も圧巻でしたよ~。

そして今回の縁の下の力持ち、幹宏さんのお父様。

会場や受付には、至るところに
あったかい文章と絵が描かれた色紙やカードが飾られていましたが、
それらは全て、お父様とご友人の皆様方が作成されたものでした。
0804ウエルカムボード

0804カード

お開きの際には「持って行ってね~」のお父様の声に、すぐに無くなってしまったカード達でした!

2人のキャラクターにみんなの笑顔が溢れたパーティ。
幹宏さん・暁子さん、「VICTORY」!!