お腹も心も満たされて♪

本日担当させていただいたのは、大樹さん&香里さんの披露宴です♪

受付の際、ゲストの皆さまは、カクテルドレス色当てゲームに参加…

「何色かな~?」「あたしはピンクに入れる~」
楽しそうにあれこれ予測☆
ドレスの色を当てた方の中から抽選でプレゼント…に加え、
配席表にシールを貼ってある方にもプレゼントが!
太っ腹なお2人にゲストも盛り上がりましたよ~!

設けられた寿司カウンターやケーキビュッフェも大人気!
そしてシアワセそうな大樹さん&香里さんの姿…
お腹も心も満たされたことでしょう♪

これからも笑顔のステキなお2人で(^^)

★茂木納涼夏祭り★

行ってまいりました!
茂木納涼夏祭り!!
夏といえば、やっぱりお祭り。
浴衣を着て、司会をさせていただきました★

夕方からスタートし、
地元の中学生の皆さんによる太鼓
新体操グループによるダンス
ハワイで第二位になったプアモハラのフラダンス
佐世保よさこいで優勝した長崎大学のよさこいチームをはじめ地元のよさこいチームによる演舞
などなど盛りだくさんの内容でした★
もちろん盆踊りもありました!
私も一緒に踊りましたよー!!
茂木の夏祭りでは、事前に盆踊りの練習会があるそうで
皆さんお上手!!
上手なちびっこに教えてもらいながら、楽しく踊ることができました(*^ー゚)b

そして最後には花火大会!
目の前に上がる大きな大きな花火にただ驚くばかり!
こんなに花火との距離が近いなんて…。
風向き次第で、提供を読み上げる司会席まで花火の破片が飛んでくるほど。
とても小さいものなので危険ではありませんので、ご安心を。
それぼど近く迫力があったんです。
空一面に広がる花火に感激。
とても贅沢なひと時を過ごしてきました。
実行委員の皆様、お疲れ様でした!素敵なお祭りをありがとうございました☆

夏のいい思い出になりました★