♡♡ハッピーウェディング♡♡

先週の日曜日8月19日に大輔さん♡美香さんの
人前式&披露宴が行われました!!
SN390462
ウェルカムボードはもちろん手作り!!
可愛らしいお二人の赤ちゃんの時のお写真と、
涼しげなビー玉が飾ってありました☆
そして、その前においてあるウェカムキューピーさん!!
なんとお洋服は手作なんです!!可愛らしいですよね~♡

実は、このキューピーさん受付だけでなく
メインテーブル&各テーブルにも飾られていました!!

メイン席のキューピーさんは、この時期に涼しげな金魚?!

横から見ると金魚!!                    斜めから見るとこんな感じ!!
大輔さんが作成したんだそうですが、アイデアがユニークですよね!!(笑)

そして、各テーブルのキューピーさんは、おひらき後欲しい方にお持ち頂きました。

SN390465
とっても可愛らしかったので、皆さん大喜び!!

可愛らしいと言えば、お子さんの美優ちゃん♡
人前式ではリングガールとして、披露宴ではエンジェルフラワーの時に大活躍!
ケーキ入刀&ファーストバイトもパパとママと一緒に!!
黄色いケーキと美優ちゃんの黄色いドレスがリンクして可愛らしい&感動的な瞬間となりました。

まるでアイドルのような黄色いドレスがとても似合っていた美優ちゃん!
ママと一緒にヘアチェンジも3回!!可愛らしい姿に皆さんの注目の的でした☆

余興では、素晴らしい日本舞踊のご披露から始まり、
職場の方たちが《赤いはっぴ》を着て
植木等さんの「だまって俺について来い」にあわせて踊りを!!
大輔さんも飛び入りで楽しそうに踊ってました!!
そして美香さんのお父様をはじめ沢山の方が歌をご披露してくださったんです♪

沢山の方からの祝福を受けて、
お二人が幸せそうな笑顔でいらっしゃった事が印象的でした。

SN390469
大輔さん美香さんおめでとうございます!!
いつまでもお幸せに!!