富江まつり(続)

前回、ブログで紹介しました「富江まつり」ですが
実行委員の伊東幹さんからもお写真をお送り頂きましたので
アップします♪伊東さん、ありがとうございました!!

オープニングセレモニーの一コマ。五島市長の中尾郁子さんのご挨拶です。
白いシーツが爽やかで、笑顔が素敵な優しい市長さんでした!

富江中学校吹奏楽部のみなさんです。この時は、晴れていますが演奏途中から雨が降り
雨にも負けずがんばって演奏していただきました!みなさんの音楽に感動しました(^^♪

そして、「倭寇太鼓 富江バラモン会」のみなさんの力強い演奏です。
お腹の底に響く素晴らしい演奏でした!!

その後、前回アップしました歌謡ショーに続きます。(よければ、前回のブログもチェックして下さいね)

五島市富江で過ごした時間は、町の皆さんの優しさに触れ
とても幸せでした♪本当にありがとうございました!!
また、みなさんとお会いできる日まで・・・(^.^)/~~~