ラジオゲスト☆初体験!!

タイトルからお察しかと思いますが、
明日のRadio「Impression」、ゲストはなんとワタクシでございまーす!
「コーナー兼ミキサー担当のKeikoちゃんってどんな人??」という、
ありがたい声をリスナーさんからいただきまして、
夏休み特別企画(と言うほどのことではないですが(^^;)ってことで、
初!のゲストで登場しちゃいましたよー!

これまでミキサーとして番組収録に立ち会い、
典子ママ&ゲストの横顔を熱~く見つめ続けてきたわけですが、
ゲストとして典子ママの正面に座ると…―――き、緊張(汗)
…したのは最初だけで、楽しくおしゃべりしてきた感じです(笑)
仕事のことや、マイブームetc、あっという間の30分でした!
心理テストのコーナー「keikoのfirst Impression」も
もちろんありますよ(^_-)

恒例の記念撮影も☆

手に持っているのがマイブームたちです♪
明日25:00からのオンエア、夜更かしのお供にぜひどうぞ(^^)

<典子ママのラジオブログ>もどうぞごらんください♪