My Friends Wedding ! !

今日は雄介さん&奈津さんの披露宴でした!

小中学校の同級生だったお2人…とは、実は高橋も同級生!
雄介さんとは放送委員として、一緒にお昼の校内放送を流し、
奈津さんとはバレー部仲間として、一緒に青春の汗を流した仲です(^^)
結婚すると聞いたときは「雄介と奈津がぁ~!?」とビックリしましたよ~!

友人としてのお付き合いが長いお2人ですから、お互いのことはよーく知っていて、
絶妙な掛け合い漫才(!?)で、打ち合わせが進んでいくんですよね!
忙しい中、「そんなにマメだったっけ!?」と思うくらい、ゲストのことを考えて
準備をすすめていらっしゃいました。

当日は、秋らしいフェルト地のウェルカムボードが受付で皆様をお迎え。

↑奈津さんの手作りです♪感謝の気持ちを込めたメッセージボードはお手洗いにも☆

披露宴にはチビッコがたーくさんご出席!
そして、雄介さんが考えた、おくんちスタートの今日にふさわしい演出がこちら!

龍は雄介さんの手作り!チビッコたち大活躍でしたよ~!
玉使いを務めたのは奈津さんの甥っ子・龍音(りゅうと)くん。

かーっこいい!!

サプライズのメッセージDVDがあったり、
美にうるさい(!?)男性陣によるダンスのご披露があったり、
ご両親へのケーキカットプレゼントに、突撃インタビュー、テーブル対抗クイズ大会…
お2人の「ゲストに楽しんでもらいたい」気持ちと、ゲストの「2人をお祝いしたい」気持ちが
ぴったり重なって、”盛り上がりどころ”満載の披露宴でした!

最後は、仲間で1枚!

(↑「高橋、前来いさ~!」と言われ、調子に乗って最前列の高橋)
雄介さん、奈津さん、これからもお2人らしく、最良の人生を!!


2件のコメント

  1. カバコっ!

    本当にありがとうございました。
    かばこの司会で笑の絶えない式となりました!
    同級生がたくさん参列してくれた、プチ同窓会結婚式は本当に楽しかったです。

    ブログを拝見し、参列してくれた方の笑顔を見ると
    「あぁ~結婚式してよかった」と思いました。
    子供たちの龍踊りも楽しんでもらえたようで本当によかった。

    いつもならコメントをくれないような友人からも
    暖かな言葉を引き出してくれて、カバコの活躍に本当に感謝!

    これからは2人で力を合わせて頑張っていきます!
    今後は仕事抜きで遊ぼうねっ。

  2. お~っっ!!
    もう東京に着いたのね!

    こちらこそ、本当にありがとうございました!
    当日、紋付袴&白無垢姿の2人に会って、
    「本当に雄介と奈津は結婚するんやねぇ~!」と
    しみじみ感動した私です(笑)

    披露宴では、2人のあれこれ考えた演出に、
    私も楽しく進めさせていただきました!
    あの盛り上がりは、やっぱ新郎新婦の人柄でしょう!

    今度またゆっくりと♪
    長崎で待ってるけんねー!!

コメントは停止中です。