大切な家族の一員は…

私が心奪われたウエルカムボード…
(麻由子さん作)
怜志さん・麻由子さんのウエディングパーティで皆様をお迎えしたのは、
ふたりの「大切な家族の一員」の3匹でした!

はじめは犬も触れなかったという怜志さんですが、
トリマーの資格も持つ麻由子さんとペットショップめぐりをする内に…動物大好き!に^^
これ以外にも、DVDにドレスの色当てクイズボードに…
大活躍して、「かわいい~♪」と皆様を癒していた3匹です。

同じ「まゆ」だけに… I LOVE ANIMAL! も共通なのでしょうか…(笑)

口数は少ないけれど、心優しき… 怜志さん。
準備を頑張った麻由子さんへ、生演奏に合わせて♪永遠にともに 
を歌う、サプライズプレゼントも…

動物達と大切なお仲間達に賑やかに囲まれて… いつまでもお幸せに♪


7件のコメント

  1. ★☆まゆちゃんへ☆★

    先日は大変お世話になりました。(>▽A

  2. 怜志さん&麻由子さん

    いらっしゃいませ!
    こちらこそ、お世話になりました。
    麻由子さん…
    夢の「ペットショップ」もぜひいつか叶えてくださいね!
    遊びに行きま~す^^

  3. こんばんわ☆
    昨日のコメントたくさん書いていたのに、なぜか「お世話になりました」までしか届いてないみたいですね(笑)もう一度!!
    本当にお世話になりました!!家に帰ってから妹が撮ったビデオを見返していたのですが、まゆちゃんの司会の凄さを改めて感じました。。。
    実は私が高校生の時、中央橋にいたまゆちゃんに「握手してくださぃ!」ってせまった事があるんですょ(^▽^)☆☆☆まさか一生に一度の披露宴をまゆちゃんと一緒に過ごせるとは(>U▽

  4. また途中できれました(笑)何度もすみません・・
    (ツヅキ)
    まゆちゃんともっとお話がしたかったです。これからもテレビを通じて応援してますので、がんばってくださいネ☆
    もしよかったら最後にまゆちゃんと撮った写真をメールで送ってもらえないでしょうか??(私のデジカメ充電が切れてしまったので)できたらでいいのでお願いします☆
    PS☆まゆちゃんも動物大好きなんですね!!これからも動物愛護でがんばりましょ↑↑↑☆◎◎◎◎

  5. 怜志さん&麻由子さん

    コメントありがとうございま~す!!
    凄く嬉しいです^^

    「高校生の時…」って、そうだったんですね!!
    私も改めてご縁を感じます。
    ぜひまた機会があったら、夢彩都「電波チラシ」ブースとか、
    プラザLの事務所とか遊びに寄ってくださいね!!

    そうそう… 
    お写真、担当の小松さんにメール添付させていただきました!
    上手く届いているかな??? 今度、そのお話があると思います!
    もし届いていなかったら… 
    改めて送付しますからおっしゃってくださいね^^

    PS はい。動物達に囲まれていると幸せになります。
      幼い頃の夢は「獣医」か「ムツゴロウの動物王国で働くこと」
      でしたから!(笑)

  6. まゆちゃん☆お久しぶりです。庄司です☆
    まだ覚えてますか??(笑)結婚式からもうすぐ1ヶ月。早いなぁ↓
    まゆちゃんと撮った写真やっとGETしましたょ~!!☆☆
    ホテルの担当の方が送りそびれてたみたいで(笑)
    今日はその報告をと思って。。(・U・)
    ありがとうございます◇さっそく現像しまーす♪(^○^)

  7. 怜志さん&麻由子さん

    もちろん!覚えていますとも!!

    お返事が遅くなりましたが、ご報告ありがとうございます!
    写真、良かったです~♪
    記念になれば幸いです。

    また会える機会を楽しみにしていますね^^

コメントは停止中です。