大切な方々に包まれて・・・

《続けてのアップ、すみません・・・(^-^;)》

28日(日)は、剛貴さんと麻由さんの披露宴を担当しました。
受付で皆様をお迎えしたのは、麻由さんが作ったウェルカムベアー♡

SN390710
キュートな麻由さんの雰囲気にピッタリなクマさんでした!!

ご親族・会社の方・ご友人と、お二人の大切な方々にご出席を頂いた披露宴では
その一人一人をご紹介したいと言うことで、それぞれにお話を頂きました。
皆様からの祝福の気持ちが会場いっぱいに溢れとても温かい雰囲気に・・・。
メイン席で仲良く微笑みあうお二人の姿に
会場の皆さんも笑顔になっていたように感じます。

剛貴さん♡麻由さん、いつまでもお幸せに♡


2件のコメント

  1. 日曜日は大変お世話になりました(人´∀`*)
    私たちもやっと落ち着いてきたところです。

    幸さんの明るく暖かい司会のお陰で自分達がイメージしてた通りの披露宴になりました☆彡本番では泣くの我慢してたんですがたまに思い出して感動して泣いてます・゚・(ノД`)・゚・

    本当にありがとうございました(*’∀艸)
    これからも応援してます☆彡がんばってください!

  2. 剛貴さん麻由さん、お久しぶりです。

    お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません!!
    コメントありがとうございます。

    とても温かくて優しい雰囲気の披露宴でしたよね!!
    お二人にピッタリだったので、とても印象に残っています。

    お母様もお元気でしょうか?

    そして、応援ありがとうございます!!
    これからもこれから出会う素敵なお二人のためにがんばります。

コメントは停止中です。