ときめきバザール★「ハウステンボス」

1年って早いですね。もうクリスマスの撮影が入るようになりました。

お邪魔したのは「ハウステンボス」!!
モーレンクラブに入るほどハウステンボス好きな私には、とっても嬉しい撮影でした★
ハウステンボスが1年で1番光輝く「光の街」
今年もさらにパワーアップしていましたよ!

感動したのは点灯式!!…どんな演出かは番組で☆
花火もさらにバージョンアップ!
しかも、この花火を貸しきり展望台で見ることができるんです。
案内してくださった中野さんと、ワイン・チーズで乾杯し最高の夜を過ごしてきました★
(う…後ろに怪しげなカメラマンさんが…!)

クリスマスのデートには最適ですよ!
詳しくはときめきバザール11月号で★


10件のコメント

  1. 綺麗ですね〜 イルミネーション゚+。 。+゚゚+。 。+゚
    (携帯の待受にピッタリ 笑)

    自慢ではないですが 長崎県民でありながら一度も行った事がありません…

    最近はJRの切符と合わせて割安で行ける様ですから一度は〜  って気持ちですがね(^-^;) 

    …誰と行くか?が最重要課題です

  2. ★カトキチさん

    そうそう。
    特にクリスマスシーズンは「誰と行くか」が…

    とても素敵なイルミネーションで、一見の価値あり!ですよ☆
    クリスマスシーズンの待ち受けは私も毎年「イルミネーション」にしています。今年はHTBのイルミネーションかな。

  3. 私も長崎県民ですが
    ハウステンボスは中学生のころ一回行ったきりで
    社会人になってからは一度も行ったことがありません。
    クリスマスシーズン行ってみたいです。
    やっぱり昼間のハウステンボスより夜の方が素敵ですか?

    あと私も梓乃さんみたいに背が高く174㎝あります。
    身長が高い分股下も87㎝ありパンツなんかは丈が足らず困ってしまいます。
    いつも私と同じぐらいの背の高い人のファッションに目がいって
    梓乃さんみたいに、凛としててスタイル抜群の女性に憧れます。
    この冬おすすめのファッションとかお勧めのトールサイズ用のブランドあったら教えてください。
    どうぞ体に気をつけて、梓乃さんらくし元気いっぱいでがんばってください。。

  4. はやっ  …て言われても習慣なので(笑)

     1日数回? チェ〜ック! 特によく更新される夜(寝る前)は怠りませんよ(・∀・)ノ

    イルミネーションの写真待受にいただきました 

    ガンガン更新してください バンバン書きますから(笑) 

  5. ★ゆうかさん

    コメントありがとうございますー!!
    ゆうかさんも身長高いんですね!お仲間!!嬉しいです☆
    「長崎長身倶楽部」作っちゃいましょう 笑
    私も、なかなか洋服や靴のサイズが合わずに困っています。
    ご存知かと思いますが、トールサイズも充実している「ZARA」などはオススメです。
    先輩に教えていただいてから、ずっと通っています☆

    ハウステンボスは、昼と夜両方素敵なんですよ★
    宿泊すると、夕方の日暮れから夜のイルミネーション、朝の散歩も楽しめていいかもしれませんね。
    機会があったら行ってみてください♪

    応援ありがとうございます!!頑張ります!!

  6. ★カトキチさん

    あはは。
    チェックありがとうございます☆
    バンバン書きますのでよろしくおねがいしますー。

  7. 長崎長身倶楽部良いですね~。
    私は小学校の卒業時点で170cmありました。
    小学生の時のあだ名は「カモシカちゃん」で
    スラッと伸びた脚がコンプレックスで随分と。、いじめの材料に使われました。
    仲間がいるのはうれしいです。

  8. ときめき 見ました〜(^-^)
    風邪大変でしたね…しゃべらなきゃいけないし   あのカフェって真由さんもおすすめって書いていたアナウンス倶楽部地下のとこですよね? 行きたくなりましたよ 
     まぁそれにしても クリスマス関係の情報が多かったせいもありますが  ちょっとおねだりしすぎじゃないですか?(笑)  
     そうでなくても利恵さんや梓乃さんだったらプレゼントくれる男性の一人や二人…  三人や四人…  五人や六人…   いるだろうし(^-^;) 

  9. ★ゆうかさん
    「カモシカちゃん」と聞くと可愛いですが、
    本人にとってはコンプレックスなだけに傷つきますよね。
    私も、小学校6年生で170㎝あったんですー!
    バスなど子供料金払って、よくとめられていました 笑
    「大きくったっていいんだい!」
    と最近では開き直っています。
    長崎長身倶楽部、メンバー増やしていきましょう 笑

  10. ★カトキチさん

    うう…
    風邪ひいて聞き苦しい声で申し訳ありませんでしたー。
    12月号までには、治しておきます!!

    nill style cafeは本当にオススメです。
    レポートの様子アップしますね☆

コメントは停止中です。