『8年間の大恋愛』の末…♡

今日夕方から担当させていただいたのは達哉さん&智香子さんの披露宴☆
今日の日のために一生懸命準備を進めていらっしゃったお2人。
智香子さんは、ご両親へ「ピアノをずっと続けさせてくれてありがとう」、
そしてゲストのみなさまへも感謝の気持ちを込めて、
3歳から始められたピアノを、ご友人との連弾で披露♪
そして、達哉さんは…
なんと!締めの万歳三唱後、一生懸命尽くしてくれる智香子さんに、
感謝と、これから幸せにするという誓いの気持ちを込めて、
内緒で練習した弾き語りを披露!
誰もがおひらきと思った瞬間起こったサプライズに、
智香子さんをはじめ、みなさんビックリ!!

サプライズは大成功でしたよっ(^^)

他にも、ケーキトッピングに、凝った余興に、サプライズ中座に、
ブーケ&焼酎プルズ、達哉さんVS弟様・和哉さんの騎馬戦etc.
本当に盛りだくさんの披露宴でした☆

『8年間の大恋愛』(by智香子さん♡)の末、今日の日を迎えた達哉さん&智香子さん。
ずーっと、ずーっと、LOVE×2でいてくださいねっ♡