アツアツでした~♡

いいお天気に恵まれた、3連休最終日の今日。
浩幸さん&麻子さんの披露宴を担当させていただき、今戻ってきました♪

受付ではウェルカムボードと一緒にクリスマスツリーがお迎え☆

ゲストの皆さまから、お2人へのメッセージを書いたカードを飾っていただきました♪

打ち合わせの時から感じていたんですが、本っ当にアツアツ♡の浩幸さん&麻子さん。
今日も見つめ合っては笑顔…のお2人♪幸せオーラ全開で、会場もホットになりました~!

お2人と一緒にアツ~く盛り上がったみなさんと1枚!

この調子で、2次会以降も相当はじけることでしょう!楽しんでくださいね!!

浩幸さん&麻子さん、これからもアツ~く♡お幸せに(^^)