嬉しい再会の披露宴

健彦さん・明日香さんのウエディングパーティの司会を担当させていただきました★

美容師の明日香さん。当日のヘアもお仕事仲間の方々が担当してくださいました。
明日香さんにぴったりのスタイルに流石!!と拍手!!

DVC00038
ふわふわで素敵でしょ☆

ここで、嬉しい再会が!
以前「THE NAGASAKI」で表紙をさせていただいたときにヘアメイクを担当してくださった郁美さんがゲストで出席!
嬉しくて一緒にパチリ。
色んなところに嬉しい出会いがあるんですね!再会させてくれたお2人に感謝☆

DVC00022
ご友人や、親戚のオチビちゃんたちがたくさん登場してくださった挙式も
ゲストの方々からの愛を感じる感動的な挙式でした!
健彦さん・明日香さん、ずっとずっとお幸せに!!