たくさんのゲストと…♪

今日夕方から行われたのは、
春樹さん&和子さんの人前結婚式&披露宴☆

人前結婚式は和装で…!青い紋付袴&オレンジの振袖が、
活動的なお2人にピッタリ!
前へ、前へのカメラマンの皆さんに笑いもおこる中、
大照れで誓いのキス、していただきました♪

お料理&ゲストと過ごす事を重視された披露宴では、
お2人が各テーブルを回り、ご挨拶する時間が(^^)
さすがバスケットボールが共通の趣味(と言うには高レベル!)
というだけあって、フットワークも軽く、
たくさんの方とお話していらっしゃいましたよ♪


大切な方々に囲まれて、とってもいい表情をしていた春樹さん&和子さん、
今日の披露宴のように、たくさんの方が集まる温かな家庭を
築かれますように…(^^)