♡会場内にバージンロード♡

お天気がとっても良かった3月1日(土)、
信一郎さんと梨香さんの披露宴が行われました。

大勢の方にご出席いただいた披露宴、皆さんの目をひときわ引いていたのが
梨香さんが和装からウェディングドレスへのお色直しで会場を出た瞬間に
スタッフが設置したステージ付のバージンロード!!(写真がなくてすみません。)

実は、お二人は神前式(和装)で挙式をなさったのですが、
梨香さんは、ウェディングドレスでお父様と一緒に
バージンロードを歩くことにも憧れを持っていたそうなんです。
そこで、信一郎さんが会場と相談してサプライズで
バージンロードを設置する事に!!
梨香さんはとても嬉しそうに、お父様と一緒に入場なさっていました。
中央に置かれたステージでは、信一郎さんから梨香さんへ愛の告白が…
「ずっと一緒にいてください」
「はい」
その瞬間、会場が笑顔と拍手でいっぱいになりました!!

♡♡♡信一郎さん♡梨香さん、おめでとうございます♡♡♡