大村競艇クイーンの実況生レポート★最終回

080328_135646_ed

大村競艇クイーンの皆さんの卒業で、2年間の放送にピリオド。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
毎週の大村通いも楽しく、妹達のようなクィーンたちとの話も毎回楽しみでした。
春の桜の季節に別れはつきもの…
とはいえ、ちょっぴり寂しいですね。
これからも、クィーンの皆さんはそれぞれの道を進んでいくこととなります。
どうぞ、引き続き応援よろしくおねがいいたします★

競艇クイーンのサキちゃんと、今日は最後の放送でした☆


7件のコメント

  1. 2年間、楽しい放送をありがとうございました!
    クィーンにひけをとらないNice Bodyが、誇りでした! 
    これからも多方面で頑張りましょう★

  2. 大村のベリーのイベントの時 タイトルにさよなら って書いてたので 気付きました それにしても時間的なものもあったかもしれませんが 一部のベリークィーンより二部の競艇クィーンの方が客多かったのにはびっくりでしたよ 5分もなかった為お客も驚いていたのもありましたね 最後の撮影会で泣いていたのは印象的でした

  3. 競艇クイーンも3月で卒業だったですね〜(´Д`)
    寂しいものですよね?梓乃さんも2年間お疲れ様でした(*^-‘)b
    競艇クイーン祭のベリーダンスも見に行きました(^^ゞ感激しました(^^ゞ
    今度またベリーダンスを見に行きたいです!

  4. ☆博子さまー!!
    とても楽しく勉強になった2年間でした!
    いい経験をさせていただきました。
    引き続き「競艇ファン」として応援して行きたいと思っています。
    また、4月からNEW梓乃を宜しくお願いします!

  5. ☆カトキチさん
    コメントありがとうございます。
    昨年も、そうえいば涙・涙の卒業式でした。
    それだけ真剣に取り組んできたってことなんだなーと
    競艇クイーンのお姉さんとして(笑)目頭が熱くなったのでした。
    これからも、色々と活躍の4人を応援お願いします☆

  6. ☆RRさん
    コメントありがとうございます。

    イベントにきてくださったんですね!
    ありがとうございます★
    最後のステージということで2ヶ月間練習してきました。
    心に少しでも残っていたら嬉しいです★

コメントは停止中です。