「電波チラシ」卒業しました!!

6年半、すっかり生活の一部になっていたNBC-TV「夢彩都情報局~電波チラシ」。
本日、無事に最後の担当放送を終え卒業しました♪
卒業だ!

応援してくださった皆様、
「見てるよ~^^」などなど声を掛け、元気をくださった皆様、
夢彩都の皆様、NBCの皆様、そして2分間をともに作り上げてきた歴代のスタッフたち…
沢山のみなさんに支えられて乗り越えられた6年半。
生放送ならではのハプニングも多々ありましたが、楽しかった~♪

来週からは新体制&再来週からは新メンバー加入でお届けしますので、
新生「電波チラシ」も宜しくお願いいたします。

私もこれからも、司会に講師のお仕事に…ますます頑張って参りますっ!
今後とも宜しくお願いいたします!!!

みなさ~ん!本当にほんとうに…ありがとうございました!!!


9件のコメント

  1. 任務完了!ですね(笑)
    思い起こせば、今までの間に様々なドラマがありましたね。
    来週からは、視聴者として厳しいチェックをお願いします?! 
    これからは別の業務でも頼りにしています。ありがとうございました!

  2. そ 卒業… びっくりしました正直残念です “”(ノ_<。) もうテレビで真由さんの笑顔が見れないなんて〜 前もって言っててくれれば会いに行ったのにぃ〜 でもこれも新しい一歩なんですよね まさか…アナウンス倶楽部まで? また会えるといいなぁ(笑) なによりお疲れ様でした
    とりあえず録画で我慢しときます…(笑)

  3. ところで真由さんに代わる新メンバーって誰…? っていうか代わりになるメンバーっているのかな? エースがいなくなる様なものですからねぇ  幸さんの時みたいにただ加入するのとは訳が違いますし…相当責任重大ですね(笑)

    もう一つ 卒業って誰が決めるのでしょう? 自己申告… 放送局からの申し出とか? あっ!ぷるもレポーターで一番まともなまこっちゃんが卒業しましたし これらがNBCからのものなら…正直理解に苦しむところです勿論後者なら断固抗議!ものです

    さりげなく戻ってきてくれませんかねぇ?(笑)

  4. 初めまして。お疲れ様でした。
    たまにしか見れんかったけど午後の電波チラシ楽しみだったのに・・・orz
    お元気で頑張ってください

  5. 卒業おめでとう&お疲れ様でした。 別府の空の下から今後のご活躍と、まだあるであろう「失敗」の数々を期待(笑)していますよ。 短い期間ではありましたが一緒に仕事ができて本当に良かったです。体調には気をつけて今後もノンビリ、マッタリ、マイペースでいきましょ~(^^)

  6. 博子様

    はい!ありがとうございます^^
    任務完了!(笑)バトンタッチを済ませ、ほっと一息です。
    ここ数年「日々ダッシュ!」で走っていた(!?)感がありますので、
    これからは「ゆっくり・じっくり」やってきたいと思います。
    こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

  7. カトキチさん

    ありがとうございま~す!
    アナウンス倶楽部事務所には、もちろん引き続き在籍しております♪

    ここ数年、テレビのお仕事にブライダルやイベントのお仕事、そして後輩育成
    (講師のお仕事を担当しておりまして。嬉しいことに、沢山の後輩が出来ました!
    すでに活躍しているんですが、この春のHP改正で皆様に改めてお披露目できるかと
    思います。 お楽しみに♪)
    に走って参りましたので、今後の為にも充電…というところでしょうか。
    なので”卒業”は、バトンタッチできる後輩も出来たことですし、
    前々からタイミングを考えていたことでもあります。
    各方面の皆様のご理解・ご協力も頂いて、今回の卒業となりました。

    新メンバー(すでにCMも流れていますのでご覧になったかな?)は、
    朝の木・金の「電波チラシ」を担当しますので、生放送では4/10にデビュー予定です♪
    ちなみに幸が、私が担当していた午後の「電波チラシ」を担当してくれます。

    引き続き「電波チラシ」の応援も、よろしくお願いします♪
    長文、失礼致しました!

  8. mobi様

    はじめまして。コメント、ありがとうございます!
    はい!今後も元気いっぱい頑張ります!!
    私も毎日のリズムと化していたので、まだ「卒業」の実感が沸かない…
    というのが正直なところですが、
    TVの前で「電波チラシ」を見るのを楽しみにしています^^

  9. ういんぐぜろ様

    いらっしゃいませ♪
    コメントありがとうございます!
    ご一緒した頃が懐かしいですよね~。ほんと沢山助けていただきました(笑)
    またいつかお会いできる日を楽しみに…
    今後もマイペースに頑張ります!

コメントは停止中です。