たくさんの方々に見守られて・・・

7月5日 ひろきさん★かおりさん の披露宴を担当させていただきました♪ 
ご家族や御親戚、職場の皆様、そしてご友人と、たくさんの方々に見守られての披露宴でした。
はじめにお客様を迎える ウェルカムボードはひろきさんの妹さん まやさんの手作りでお二人の思い出の写真がスティッチの人形ととともに飾られとってもかわいかったです★

色打掛けと紋付袴姿で入場されたお二人。お色直しはお二人とも笑顔の素敵なお母様と一緒に仲良くご中座でした^^

余興も歌あり、お笑いあり!! ラララライ体操は ちびっこたちにも人気でステージ前で子供たちも一緒に踊ったり♪今話題の 羞恥心!も4人組になって登場したりと とーーーーっても賑やかな余興となりました♪
 
アクアタイムズが大好きな ひろきさんと かおりさん★披露宴ではアクアタイムズの曲もたくさん流れ ひろきさんも『等身大のラブソング』を熱唱。明るく楽しい家庭を作りたいというお二人。
『百万回の愛してるなんかよりも・・・・』で始まるこの歌のように いつまでもお幸せに♪♪♪

お香のプチギフト私までいただいちゃいました!!このお香をたくたびに皆さん今日の日を思い出すんでしょうね!!(お二人の写真は・・・保存ができていませんでした・・・すみません(;_;))