かわいいキューピーちゃん★

7月6日 ゆういちさん★さゆりさんの披露宴が行われました。 「衣装を手作りしたんです」と聞いていて見るのをたのしみしていたキューピーのお人形♪ 

SN390465

かわいいですよねー♪写真のキューピーは25センチほどの大きさです。 
各テーブルの皆様とお写真を撮りながらのご中座のさい 登場したのは10センチほどのキューピー♪各テーブルごとに二体ずつ。全部衣裳が違うんです!!どれもとっても繊細でかわいかったです^^

テーブルスピーチはさゆりさんの小学校からのご友人2人にインタビュー。お二人からは「あんなに男の子みたいだったさゆりちゃんがこんなに綺麗になるなんて!」とびっくりアンドおめでとうのメッセージをいただきました。
新郎側からは従兄弟のお二人からゆういちさんのちいさいときのお話や暖かいメッセージ。私までジーンとしてしまいました。

いつでも明るい家庭を築きたいというお二人♪お幸せに!!