出島ナビゲーション

今日は、NIBの情報番組「出島ナビゲーション」の収録に行ってきました♪

梅雨が明けた途端、猛暑が続いてビール(発泡酒)が美味しい時期になりましたね~。
今回は、今年2月に発売以来、大好評の「麒麟ZERO」について
キリンビール福岡工場長の箕浦直哉さんにお話を伺いました。

「麒麟ZERO」は、発売5ヶ月で販売本数1億本を突破して、先月から福岡工場でも
製造することになったんです。ですから、九州・沖縄の皆さんにより新鮮で美味しい「麒麟ZERO」を
飲んでいただけるんですよ。そして、女性の皆さんに嬉しいのが「カロリーオフ」と「糖質ゼロ」を
同時に実現したはじめての発泡酒で、これまでの発泡酒の中で最もカロリーが低いんです!!
これでいくら飲んでも太らない!?とは断言できませんが健康に対する意識が高い方にお勧めです。

今、自宅の冷蔵庫の中に「麒麟ZERO」を冷やしていて今晩の楽しみです(^O^)/

今日の模様は、NIBで7月30日(水)11時25分からの「出島ナビゲーション」で放送されます!
ちょっと先のOAですが、是非ご覧下さいね☆

              

                SANYO DIGITAL CAMERA


2件のコメント

  1. 出島ナビゲーション にも出演されるんですかぁ〜
    着々とNIB進出を進めていらっしゃるんですね…(笑) とは言ってもあんまり出る番組がないか… 私自身ビール飲めないんで関係はないんですが 暑すぎるぐらいの今は飲むにはいい季節ですね 明日のデジチラも楽しみです

  2. カトキチさんへ
    いろんな番組に出演させて頂けるのは本当に嬉しいですね♪
    伊藤代表のブログにもありましたが、我社のモットーである
    「ひとつひとつのお仕事を誠実に成し遂げる」
    そうすれば、お仕事の輪が広がっていくんだぁ~と
    改めて、最近実感しています!!

    これからも、アナウンス倶楽部のメンバーが各メディアで
    活躍するのを楽しみにしてて下さいね(^v^)

コメントは停止中です。