手作りの衣装で…♪

本日夕方から担当させていただいたのは、昌彦さん&明佳さんの披露宴☆

明佳さんの甥っ子&姪っ子が花束プレゼンターとして登場♪

左から、小雪ちゃん・歩智夢(あとむ)くん・向日葵(ひなた)ちゃん・歩夢(ゆうむ)くん です☆
黄色いドレスは、明佳さんのお母さまのご友人・山口洋子さまが作ってくださいました!

そして明佳さんのピンクのかわい~いドレスは、
なんと!明佳さんのお母さまが手作り!!
幸せな花嫁さんですよね(^^)

常にゲストに囲まれていた2人らしく、最後はみーんなで1枚っ♪

焼酎プルズではプレミアものを含め、3本もの焼酎を準備した(太っ腹!)昌彦さん、
とびっきりの笑顔で、ゲストから引っ張りだこだった明佳さん、
いつまでも、お幸せにっ(^^)