感動の涙★

こちらは新婦陽子さん手作りのボード★
大輔さん・陽子さんは3年間東京→長崎の遠距離恋愛を実らせてゴールイン。
現在、埼玉で新生活をスタートしています。
結婚式の準備も大変だったと思います。お疲れ様でした!!

ゲストのユニークなスピーチに、笑いがたえなかった会場内も
ラスト30分は涙の嵐。
大輔さん・陽子さんの幼い頃からの思い出のアルバムDVDが流れ出すと、
笑いながらも当時を思い出して皆しんみり。
DVDのラストは、2人それぞれご両親への感謝のメッセージが…。
その余韻を残したまま新婦陽子さんのお手紙に、感動の涙。
大輔さんは、家族旅行の写真を入れて欲しいとアルバムを
陽子さんは、自身で絵付けした湯のみをプレゼント。
家族を思う気持ちが会場中に伝わり、感動の涙がとまりませんでした。
大輔さん・陽子さん、幸せになってくださいね!