負けるな私

「負けるな私」というタイトルのオリジナル曲を披露してくれたのは
One three という二人組みのアーティスト。
福岡を拠点に活動していた彼らは
現在メジャーデビューを目指して上京し
夢に向かって頑張っているそうです。
「負けるな私」とは
自分たちのことではなくて
シアワセな花嫁へ羨望のまなざしを送っている新婦の友人の歌。
なかなか イイトコついているオモシロイ歌詞でした。

今日の新郎新婦 小岩陽介さん&ひろみさん

新婦ひろみさんが 以前 弾き語りライブをやっていた頃からの友人だそうです。
音楽が趣味というだけあって
披露宴のBGMも大変こだわっていらっしゃいました。
なかなか イイ選曲に音響スタッフも ベタ誉めでした♪
8年間の交際の経てゴールイン。
大人っぽい落ち着いた雰囲気のカップルだな~という印象でした。
これからも 益々お幸せでありますように ♥


2件のコメント

  1. 嫁のひろみです♪
    とても素敵な司会をありがとうございました!!
    OneThreeの『負けるな私』は、私の友人に大好評で、CDをほしいという声が続出だったんですよ~。
    旦那さんの友達の男性も、『がんばれ俺』と言って、気に入ってくれていたようでした。
    ゲストで来てくれて本当に嬉しいユニットでした。東京でぜひぜひ頑張って、いつかテレビであの曲を歌ってほしいですね。

    得丸さんのMCは、ご出席いただいた方からとてもよかったとの声をお聞きしました。得丸さんでよかったねと、旦那さんとも話してます。

    毎日暑いですが、お体に気をつけて頑張ってください!

  2. ひろみさん

    コメントありがとうございます♪
    OneThreeの今後の活躍が楽しみですね~。

    それにしても
    お二人は本当に温かい人達に囲まれているのですね。
    皆さんの祝福ぶりが嬉しくて楽しかったです。
    最後は感動してしまい
    鼻水タラタラ流しながら喋っていました・・・・(笑)
    陽介さんのお父様が
    二人の行く末をきっと見守ってくださるはずですヨ。

    そちらも暑いでしょう~。
    ご自愛くださいね。
    また いつかお会いできますように☆

コメントは停止中です。