サプライズ★サプライズ


カラフルアフロではありません。
大空に舞い上がらせるバルーンリリース用のバルーンです。
ハート型で可愛いですよね。
スタッフさんが持っている様子がなんだかとても可愛らしくてパチリ★

サプライズ満載のウエディングだったのは貴史さん・英子さんの披露宴。
ウエディングパーティのスタートは、新郎貴史さんとゲストの方のシャンパンオープンセレモニー。
サプライズで名前を呼ばれたゲストの方は、驚きながらも「初体験よー」と大興奮(≧▽≦)
そして結婚式をあげていないご友人ご夫婦へ・結婚式をひかえたカップル2組へ
貴史さん・英子さんからケーキカットのプレゼント。
思いがけない出来事に、ウルウルのご友人達。
ゲストからのサプライズは、チビッコからの花束プレゼント。
可愛いメッセージに、2人もニッコリ。
そして一番盛り上がったのはwii争奪野球大会!
wiiのソフトを使って、投げたボールの速度を競います。
速い人が勝ちというわけではなく、新婦英子さんが投げたボールの速度に近い方がwiiゲット!
38名がエントリーして競いました。
優勝したのは新婦英子さんの甥っ子さん★
おめでとうございます!!

2人への最大のサプライズは、それぞれのお母様からの手紙。
ガーデンへ出ると待っているお母様からメッセージ。
そして、ゲストの皆さんへの最大のサプライズが
最後に大空いっぱいに広がった100発の花火★
す、凄い迫力でした!
心に残る披露宴となりました。
貴史さん・英子さん、ずーっとずーっとお幸せにー!!