GLAY一色♪♪

タイトルにもさせていただきましたが、今回担当させていただいたお二人
久志さん・麻由子さんはお二人ともアーティスト「GLAY」が大好き☆

たまたま同じお店に居合わせ、「GLAY」の話で盛り上がったことが
お付き合いをするきっかけになったそうです(^^♪
そんなお二人の披露宴は、宴中に流れるBGMも「GLAY」一色でした~!

余興では、新郎自らギターを手にバンドメンバーの方々と演奏、2曲目はサプライズで
新郎から新婦へプロポーズと歌のプレゼントがありました。
曲はもちろん「GLAY」・・~これからずっとあなたを守りたいと思うよ~♪と。
歌詞に込めた新郎の熱い気持ちが贈られました!

その他にも、「スタッフぅ~スタッフぅ~」でお馴染みの狩野さんや猪木さんも
登場し、闘魂チュウ入をしていただくなどたくさんの皆さんに祝福していただきました☆

「これまで通りお互いを思いやり支え合っていけたらいいです・・」とお二人。

きっとお二人のお人柄なら支え合っていけること間違いなしです!!
いつまでもお幸せに\(^o^)/