祝福の気持ち・・・

担当させていただいたのは、光弘さん・聖子さんの披露宴♪
とってもやさしい光弘さんと楽しいことが大好きで明るく笑顔の素敵な聖子さん
そんなお二人へみなさんからたくさんの祝福が贈られました!!

この日がお誕生日でもあった聖子さんへご友人の方々から歌とお花のプレゼント、
見ているみなさん「おぉ~」と歓声をあげ見入っていたご親族の方のマジック♪
新郎の職場の方々からは新郎を交えて「ネタ」をご披露していただき
ご友人のみなさんからはお歌と「一泊旅行」のプレゼント☆
新婦のご親族の方からお歌のご披露やかわいい子供たちからお花のプレゼントもいただきました!

そして、余興の途中・・・新婦のご友人の方が準備してくださったお花の指輪を手に
みなさんが見守る中、新郎から新婦へのプロポーズ!!
光弘さんの言葉に、やさしくうなづく聖子さん。そして左手の薬指にはめられた指輪を
みなさんにご披露いただきました♪この瞬間、みなさんからも温かい拍手~!

みなさんからの祝福の気持ちがたくさんつまった披露宴でした(^^♪

光弘さん!聖子さん!いつまでもお幸せに!!
おめでとうございます☆