バットでケーキ入刀★


先日担当させていただいたのは、哲也さん・佳美さんの結婚披露宴。
イチロー似の哲也さんは幼い頃から野球少年で、現在も職場のソフトボールチームに所属。
そこで、会場の婚礼担当溝江さんが用意したのが、発泡スチロールで作ったバット形のケーキナイフ。
ボール付で、ホームランを打った瞬間が再現されていました。
クオリティの高さにビックリ!!
ゲストの方々はもちろん、新郎新婦の2人にも楽しんでいただきたい!と
たくさんの工夫・心配りの担当さんです。
もちろん、お2人喜んでくださいました★
哲也さん・佳美さんずっとずーっとお幸せに♪


ここでばったり会ったのが先日現場が一緒だった香田さん。
わー!!久しぶりー!!といいながらも会ったのは1週間前…笑。
また、現場で会ったときには宜しくお願いします★