NBCまつりの想い出

アップが遅くなりました・・・代表のブログにアップしていただきましたが7月25(金),26(土),27日(日)の3日間 さえこさんと2人NBC祭りの司会を担当させていただきました!! 昨年まで真由さんが担当されていたこのお祭り。今年は 2人で頑張りましょう!!と2日間はりきって浴衣で♪^^

アマチュアバンドのライブ、深江太鼓、さ西城秀樹さんの そっくりさんでもおなじみ、ローラ立石のライブに 美しい!!ベリーダンス♪♪♪ベリークイーン カンパニーの皆さん、そしてしのさん!! とーーーっても綺麗でした。(同じ女性なのになぜこんなに違うの?とため息がでるくらい)

あっぷるの公開生放送も行われ、 今 大人気の外国人演歌歌手ジェロさんも出演!!
その後のライブもすごい数のお客様!!でした。ジェロさんの歌声に皆さんうっとりしていましたよー。
とにかく3日間イベント盛りだくさんだったNBC祭り。 お天気にも恵まれ、本当に暑い中 来て下さった皆様ありがとうございました★ 「暑いでしょー。」とうちわをくださったり、「頑張ってねー」と飲み物を差し入れしてくださった方々に感謝★感謝です。本当にありがとうございました!!司会をしつつ祭りを楽しんだ さえこ&あずみコンビでした。

べりー