この夜も・・・♪

8月16日(土)に行われました、ルネッサンス雲仙2008ライブイベント♪
先週のブログにもありますが・・・引き続き、進行役を務めさせていただきました(^o^)/

この日は朝から雨・・・雨・・・雨・・・
野外ライブなので雨がふると中止になってしまうおそれが・・(;_;)

と、心配していましたが!!ライブの準備をする時間が近づくにつれ、雨がやんだのです(^^♪
予定通りライブスタートとなりました!

この夜も弾き語りに始まり、よさこい、琉球国祭り太鼓・・・と静かな夜の雲仙に
お越しいただいたみなさんの楽しい声と、素敵な音楽や太鼓の音色が響きわたりました~
よさこいを披露して下さったのは・・・

結成8年の「千々石舞華蓮」のみなさん☆とてもパワフルで素敵な方々でした!!

そして、先週もご紹介しました「琉球国祭り太鼓」のみなさん☆

今回は舞っている姿を撮らせていただきました~(>_<) みなさんありがとうございました♪ レネッサンス雲仙2008ライブイベントは8月23日(土)が最終日となります! 20時半スタート予定です\(^o^)/