♡ハートの日♡

『8月10日はハートの日♪』
今日、人前結婚式&披露宴を担当させていただいた、
英幸さん&公予さんが教えてくれたんです☆知らなかった…(^^;
「なるほど~!かわい~っ♪」とテンション上がった、まだまだ乙女の高橋です(え?なにか?)。
(ちなみに2人の入籍は、今年から『恋の日』となった7月7日!
しかも英幸さんのご両親も同じだそうです(^^))

会場内にもハートがあちこちに…

ハートの席札は2人の手作り&メッセージも添えられました♪
そして!卓上ベアはゲスト全員分を、公予さんの幼なじみ・亜由美さんがが手作り!
す、すごすぎます!

披露宴では、ご友人へ感謝の気持ちをこめたサプライズプレゼントや、
レゲエ好きな2人らしく『ドレッドヘアが似合うのは誰でしょう!?』ゲームなど、
たくさんのゲストに参加いただき、盛り上がりましたよ~♪

公予さんの幼なじみ・章子さんが手作りしたメッセージフラッグは、
レゲエの本場・ジャマイカの国旗に2人の似顔絵・・・
そこに、皆さんのお祝いの気持ちがぎーっしり!!

英幸さん&公予さん、周りの人への『感謝』を大切にする2人らしく、
温かな家庭を築いてくださいねっ♪

おでこに・・・♪

たかゆきさん★さちよさん の人前結婚式を担当させていただきました♪

長崎の町、海を一望できる会場で行われたお二人の式。 快晴!!で空がきれいでした★

長崎出身の たかゆきさん と宮崎出身の さちよさん。 

とっても照れ屋なお二人。式のリハーサル直前まで 誓いのキスはしない予定になっていました。

最初は うーーーんと悩んでいた お二人でしたが・・・

そして本番・・・ さちよさんの おでこにチュッと誓いのキスをされた たかゆきさん。 お二人の表情がとても かわいらしくて 素敵でした。

福岡で新生活をスタートされている お二人。 長崎の夜景を楽しまれたことと思います。いつまでもお幸せに♪

 

♡ミスピーチ♡

先日7日の電波チラシ、実は福島からお客様が来て下さったんです!!
『福島ミスビーチキャンペーンクルー』の斉藤さん♡

ミスピーチ

桃が大好きという斉藤さん。
福島の桃について語ってもらったんですが、
話を聞いているだけで斉藤さんの桃への愛情がひしひしと伝わってきました。

今年は雨が少なかったため、美味しさがギュッと詰まっているそうです!!

そして本番・・・私は桃を皮ごとガブリっ!!(笑)
とっても甘くてジューシーでした♡

がぶり

この日スタジオは、桃の甘い香と斉藤さんのハツラツとした笑顔で、
とても素敵な雰囲気でした♪