2人で『感謝文』を…

今日は照彦さん&紀与美さんの披露宴を担当いたしました☆

職場で出会ったfeelingピッタリの2人♪
”前世でも一緒だったかも♪”(by紀与美さん)というくらい!
いいですねぇ~!アツアツですねぇ~!(^^)

ご親族を皆さまをお招きしての披露宴では、
テーブルスピーチで、ご家族ならではのエピソードも!
皆で盛り上がりましたよ~☆
和やかな時間を経て、2人揃って披露したのは、
お父さま・お母さまへの感謝文。
一言、一言、大切に話す姿が印象的でした。

照彦さん&紀与美さん、これからも公私共に最良のパートナーで!

おめでとうございます!!

願い叶って

中尾良太さん&愛子さん

中学校の教員である二人。
美術教師の良太さんは 県展で野口弥太郎賞を受賞されたこともある凄腕の持ち主。
温厚で寡黙な雰囲気ですが  ハートは熱く こそっと面白いことを考えている・・・・ユーモア溢れる先生です。
英語教師の愛子さんは 中谷美紀似の美人先生。
全校生徒2名の有名な歴史ある学校で
英語だけでなく 家庭科など他の教科も受け持ち
さらに 学校のいろんな業務を担っていらっしゃるそうです。
良妻賢母の素質を備えた とても魅力的な先生。

<

晴天に恵まれることを願って
愛子さんは
130名分の可愛いテルテル坊主を作り
席札の横に飾りました。
その願いが叶って
抜けるような見事な青空が広がりました!!
てるてる坊主も役目を果たせて
ご満悦です・・・♪

沢山のサプライズに
笑ったり涙したり・・・
とても素敵な披露宴になりました。
良太さん&愛子さん
これからも お幸せに♥