今年も

今年もお世話になりました。

教育や文化の振興発展に貢献したり 
模範となる行為のあった人達や団体を称える
長崎県教育委員会表彰式。

司会を担当させていただいて 6年目になります。
6年ですか・・・そうですか・・・
時がたつのは早いです。

今年は
特別教育功労表彰を受賞した長崎少年少女合唱団の子供たちが
合唱を披露してくれました。
昭和41年に発足した長崎少年少女合唱団、
卒団員は2000名を超えるそうです。
昨年は ドイツのミュンヘンで 世界中の子どもたちと合唱したそうです。
この日 4歳から大学生まで20名が駆けつけてくれました。
その歌声の見事なこと・・・!!
透きとおる伸びやかな歌声 まさしく天使の声!!

感動した!!!!!!!

と言わんばかりの拍手喝采を浴びました。
心が洗われるかのように 
じ~んと染みました・・・・


2件のコメント

  1. 6年も同じ司会なんですね〜 これも信頼されてる証 流石です

コメントは停止中です。