春の特別プラン♪

昨晩は、雲仙ホテル東洋館の春の特別プランの撮影に行ってきました♪

今回私は母親役に初挑戦!!娘役はなんと博子代表の長女ななこちゃんでした♡
まずは、18時30分からバラ風呂の撮影☆大きな展望風呂にバラが一面に敷き詰められ
まるでお姫様にもなったような気分で二人ではしゃいでしまいましたぁ~。

そして、大宴会場で天ぷら屋台の撮影☆あまりのえび天の大きさにビックリしました。
この天ぷら屋台は、春のプランで食べ放題になるそうですよ~。ウフッ
続いて、客屋で揚げたばかりのアツアツの特大えび天をほうばるシーン。
これは、ななこちゃん一人の場面でとびきりの可愛い笑顔が印象的でした♪

ラストは、ネイルと親子団欒の撮影☆女性のお客様(お子様も)はプロのネイリストから
爪を美しくしていただけるんです。私の爪もピカピカになって気分は最高でした!!

撮影終了は、22時。広ーい館内の色々な場所で撮影して過密スケジュールのなか
一番ハイテンション↑だったのはななこちゃん♪歌やダンスでみんなを盛り上げてくれて
カメラマンさんのリクエストには最高の笑顔でポーズをとったり・・・。見習うことばかりでした。

この充実の春のプランは、なんと8000円台(1泊2日)からあるそうです!!
詳しくは、近日アップされるホテル東洋館HPでチェックして下さいね。

         

撮影合間の3ショット♪ステージママとして登場した博子代表と。今回の裏情報は
「イトウヒロコの裏ぶろ~ぐ」をご覧下さい(^o^)/


4件のコメント

  1. 逆です…代表の裏ぶろぐから来ました(笑) 撮影お疲れ様です 何やらドキドキの伊藤代表を尻目に楽しそうな撮影だった様で しかも裏ぶろぐには…由紀さんの入浴シーンというサービスショット☆付きで(^-^ゞ 由紀さんお子さんいらっしゃらなかったんですね〜 きっと素敵なお母さんになるだろうに

  2. 昨日は、由紀ちゃんのリードのおかげで、
    菜々子も本当に伸び伸びと・・・自由に(^^;
    心強いサポートありがとうございました☆
    またよろしくお願いします!(^^)!

  3. カトキチさん☆『素敵なお母さん』だなんて嬉しいお言葉有難うございます!!
    今回の撮影で益々母性に目覚めて早く子供が欲しくなりましたぁ~。
    でも、こればかりはタイミングもあり鸛が運んでくれるの待ちたいと思います(^^)

  4. 昨晩は博子さんのお蔭でとっても楽しい母親役を過ごせました♪
    ありがとうございます!!
    でも途中で役(仕事)というのを忘れそうになるくらい
    ななこちゃんと仲良くなれてお別れが寂しかったです・・・。
    これからも公私ともにななこちゃんとも仲良くさせて下さい(^O^)

コメントは停止中です。