深い縁♪

裕也さん&真奈美さんの披露宴を担当させていただきました。

お二人は同じ小学校、中学校の卒業生☆
中学3年生の時にお付き合いがスタートするのですが、
お二人とも小学2年生の時に同じ学校へ転校してきた転校生同士☆
しかも・・・転校してきてから~小学校卒業するまでずっと同じクラス☆
と、出会った時から何か運命?!・・・とっても深い縁があったそうです(^^)

この日出席して下さっていたご友人の皆さまも
新郎側、新婦側ともに共通のお知り合いの方が多かったからか・・・
余興の時間はステージの前に集まり、ライブ状態で大盛り上がり!!
楽しい時間となりました(>_< ) ずっと仲良しでいてくださいね\(^o^)/お幸せに♪