入場曲が…♪

今日は、僚太郎さん&佳奈恵さんの披露宴でした♪

お色直し入場では、セリーヌディオンの入場曲が、[♪乾杯/長渕剛]の大合唱に!!
佳奈恵さんが僚太郎さんに喜んでもらおう!と考えたサプライズでした(^^)

ゲストと一緒に楽しみたい!という2人らしく、『ラムネ&コーラ早飲み大会』や、
参加者全員に佳奈恵さん手作りのシュシュがプレゼントされた『ブーケプルズ』も
盛り上がりました~♪
かわいいシュシュは、早速、皆さんの手に…(↓)

何かある度に(何もなくても!?)顔を見合わせるアツアツの2人と、
それを嬉しそうに冷やかす、喜びあふれるゲストの盛り上がりが
印象的な披露宴でした♪

おひらき後の写真撮影、「思いっきり笑顔で♪」と
リクエストしたところ…

僚太郎さん、はじけてますねぇ♪今日もナイス高笑いでしたし(笑)

僚太郎さん&佳奈恵さん、これからは東京での新生活!
たくさんケンカして&仲直りして、2人らしくがんばってくださいね!