感謝の気持ち★

2月21日 慶太さん★美亜さんの披露宴を
担当させていただきました!!

バレーサークルで出会ったお二人。
余興ではチームの皆さんサングラスをかけ
 氣志團の「マブダチ」を熱唱!!
歌もふりつけもバッチリ揃ってました!!

もう1つのバレーチームの皆さんは
あたっくナンバーワン♪で元気に入場★
組み体操がきまるたびに 会場から拍手が!!

美亜さんの学生時代のご友人からの
DVDでのメッセージも素敵でした。

そしてバルーンサービスの入場前に
美亜さんからサプライズが★

職場の皆さんやご友人、そして大好きな
慶太さんへのメッセージDVDを美亜さん、こっそり作っていたんです。

最初はびっくりした様子でしたが
真剣な表情で美亜さんからのメッセージを見ていた慶太さん。
サプライズ大成功でしたね!!

他にも皆さんに楽しんでもらおうという
演出がたくさんあり、お二人の感謝の気持ちが
ギュッと詰まった披露宴でした★

これからも、お二人仲良く 明るい家庭を築いてくださいね!!