サプライズゲスト登場!!

今日は、正幸さん&理恵さんの人前結婚式&披露宴でした♪

正幸さんは、「常に誠実に!」がモットーの警察官、
理恵さんは、「施設の皆さんと一緒に生活を楽しめるように…」と考える介護士。
プライベートでも、お互いがお互いを「頼りになる存在」と認め合ってるんです^^

そんな2人の披露宴☆
さすがの人柄で、常に賑やかなメイン席!
余興も、たくさんの方が気合いたっぷりにご披露くださいました~!

そして、サプライズのスペシャルゲストが!!

理恵さんがお勤めの施設に入居されている方々がご登場!!
驚き&喜び一杯の理恵さん^^
会場の注目度もバツグンに高かったです!!

正幸さん&理恵さん、これからもお互いを支えあって、
温かい家庭を築かれることでしょう♪
いつまでもお幸せに!!!